自己紹介: Lowca編
blogMerewi0840.jpg

Merewi Bycevi
Lowca鯖のメインです。
イメージはフジコちゃん系お色気スナイパー。
狩るのだ!
自己紹介: Bria編
blogMahau0803.jpg

Mahau Gene
Bria鯖のメインです。
B鯖は昔から人口が多いせいか、賑わいが一段違うような
気がします。
自己紹介: Corbantis編
blogDelock0731.jpg

Delock Vaba
SWGを始めて最初に創ったキャラです。そう、、、私のSWG人生は
こいつからスタートしたのです。

当時スペックが低いノートパソコンだったので、唯一綺麗に表示
できたのがモンカラマリだったので、必然的に選んだ種族でした。
BHになりたかったので、ノービススカウトからの出発でした。
当時のBHスキル取得には二つの基本職業をマスターしなければ
いけなかったので、大変だった!
しかも最初は徒歩しかなく、狩をするのも今みたいに楽じゃなかったのだ!
最初にアイズリーからジャバ宮殿まで歩いていった道程が長かった、、、。

そしてたどり着いたアンカーヘッドの、こじんまりとまとまった感じが
気に入って、そのまま定住。
そこでいろんな人と出会って、今日に至るのだー。
なつかしい!

その後、日本人同士のPvP戦がアンカーヘッドで行われ、そのときに
知り合った方々のギルドに参加させていただき、その本拠地がある
カーダラに引越しし、助けていただきながら、やっとの思いで
BHになれたのでした、、。
blogDelockC0010.jpg

その後、日本語版が発売されたもののKATANAに移転をせず、しばらく
C鯖に残っていましたが、ギルドの皆さんがKATANAに移転されてしまったので自宅をJIPANGに移転。その後、自分もKATANAに移り、今に至るのでした、、。

最近懐かしくもあり、ときどきC鯖の様子を見に行ってます。
自己紹介編その6
blogNodlem0591.jpg

Nodlem Irexas
メインです。KATANA時代のジェダイ修行中に仕様変更に
なってしまってエルダーには届きませんでした。
ですがBARCに跨っての村通いは忘れられない思い出です。
KATANA時代に、花火を打ち上げながらのシンフォ狩りが
楽しかった!またやりたいなぁ、、
今はもっぱら皆とクエしたりの時しか出番がないのですが
噂では某エ○ン星にいったまま、、、らしい、、、。
自己紹介編その5
blogGocchiA0509.jpg

Gocchi Imide
まだ日本語版がなかった頃にC鯖で遊んでたんですが
日本人がたぶんいないだろうなぁーって鯖でやってみよう!って
思い立って、当時からN鯖に創ったキャラです。
だから3年ぐらいの長い付き合いです。

最初、星に降り立ってコレリアの街まで歩いて行く途中に外人に拉致
され、そいつの家で○○な事や××なことをして、10000クレジットを
貰った記憶が、、、w(当時の1万クレジットは大金でしたw)
そんで当時儲かる商売だったマスタードクターを目指してコレリアの病院でXP稼ぎの日々、、ノービスドクターになったあと、エンタに鞍替え。
マスターになるまでコレリアのカンテで、外人相手に艶キャラとしてブイブイ言わせてました。w(結構チップで稼げました)

月日は経って、、、マスターのポイントを振り替えてジェダイに転身。
KATANA鯖がなくなる前に、メインのC鯖にもどろうと決意した私は
このキャラをC鯖に移転。。。。。んが、時すでにC鯖も過疎って
しまってて、結局またN鯖に戻すことにしました。
(この移転で貴重なペットを無くしてしまったのが悔やまれます、、、)
いろいろSWGの時代を共に過してきたので、結構思い入れが深いキャラ
なんですよー。

blogGocchiN0012.jpg

なつかしいコレリア・カンテでのひとコマ。ペットの
Davidがいい子にしてます。w
自己紹介編その4
blogNoteu0393.jpg

Noteu Batu
1からレガシーをやってみようと思い立って
創ったキャラです。けどナブー編に入ったところで
休憩中。。。スマグラーですがミッションは
ほとんどやってないし、、、今んとこLv56のままです。
宇宙のほうが先にマスターになりそう。
そういえば同盟アサルト着たくてスマグラーに
なったんだったなぁ。(昔はポイントがクレジットで
買えたので、、)
自己紹介編その3
blognija0350.jpg

Nija Iyda
KATANA時代にベスの裏山で掘りまくって、1からマスターにした
忍耐系キャラ。トレーダー(船大工)ですが、やっぱり商人専門。
このキャラのベンダーだと良く売れたんだよなぁ。

最近ちょろっとRE覚えました、、。

<追記>
このキャラは2006年12月に遠い銀河系の彼方に旅立ちました。
自己紹介編その2
blog0346Nedoew.jpg

Nedoew Tedho
C鯖にいたのをN鯖にトランスファー。
RISアーマーが作成したくてクエ完了しましたが
アーマー作成の複雑さに本業を挫折。
もっぱらルート品やレア品を売りさばく商人状態。
鯖移転時に脱色された白いロボ腕がお気に入り。

blobNedoewC0019.jpg

最初はC鯖でのジェダイ狙いだったんだよなぁ、、。
