スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自己紹介: Corbantis編
blogDelock0731.jpg

Delock Vaba
SWGを始めて最初に創ったキャラです。そう、、、私のSWG人生は
こいつからスタートしたのです。

当時スペックが低いノートパソコンだったので、唯一綺麗に表示
できたのがモンカラマリだったので、必然的に選んだ種族でした。
BHになりたかったので、ノービススカウトからの出発でした。
当時のBHスキル取得には二つの基本職業をマスターしなければ
いけなかったので、大変だった!
しかも最初は徒歩しかなく、狩をするのも今みたいに楽じゃなかったのだ!
最初にアイズリーからジャバ宮殿まで歩いていった道程が長かった、、、。

そしてたどり着いたアンカーヘッドの、こじんまりとまとまった感じが
気に入って、そのまま定住。
そこでいろんな人と出会って、今日に至るのだー。
なつかしい!

その後、日本人同士のPvP戦がアンカーヘッドで行われ、そのときに
知り合った方々のギルドに参加させていただき、その本拠地がある
カーダラに引越しし、助けていただきながら、やっとの思いで
BHになれたのでした、、。
blogDelockC0010.jpg

その後、日本語版が発売されたもののKATANAに移転をせず、しばらく
C鯖に残っていましたが、ギルドの皆さんがKATANAに移転されてしまったので自宅をJIPANGに移転。その後、自分もKATANAに移り、今に至るのでした、、。

最近懐かしくもあり、ときどきC鯖の様子を見に行ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。