スポンサーサイト
自己紹介編その5
blogGocchiA0509.jpg

Gocchi Imide
まだ日本語版がなかった頃にC鯖で遊んでたんですが
日本人がたぶんいないだろうなぁーって鯖でやってみよう!って
思い立って、当時からN鯖に創ったキャラです。
だから3年ぐらいの長い付き合いです。

最初、星に降り立ってコレリアの街まで歩いて行く途中に外人に拉致
され、そいつの家で○○な事や××なことをして、10000クレジットを
貰った記憶が、、、w(当時の1万クレジットは大金でしたw)
そんで当時儲かる商売だったマスタードクターを目指してコレリアの病院でXP稼ぎの日々、、ノービスドクターになったあと、エンタに鞍替え。
マスターになるまでコレリアのカンテで、外人相手に艶キャラとしてブイブイ言わせてました。w(結構チップで稼げました)

月日は経って、、、マスターのポイントを振り替えてジェダイに転身。
KATANA鯖がなくなる前に、メインのC鯖にもどろうと決意した私は
このキャラをC鯖に移転。。。。。んが、時すでにC鯖も過疎って
しまってて、結局またN鯖に戻すことにしました。
(この移転で貴重なペットを無くしてしまったのが悔やまれます、、、)
いろいろSWGの時代を共に過してきたので、結構思い入れが深いキャラ
なんですよー。

blogGocchiN0012.jpg

なつかしいコレリア・カンテでのひとコマ。ペットの
Davidがいい子にしてます。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
