物欲メーター
screenShot1968_1.jpg
やっぱ欲しいなぁ、、。大人の階段のぼるかなぁ、、。
新天地にて
2010年5月8日(土)再更新。。。

一年に一回ペース。。。

*********


しばらくぶりの更新です。

流れ流れて、今はF鯖で楽しく遊んでます。

もともとキャラが多かったんでイロイロ整理してみました。
アカウント間とかいろいろ移動させてたんで、自分でも分かんなくなったんで
メモ代わりに、、、。

<Flurry鯖>
Nodlem (lv.90): ジェダイ(ライトサイド)/Reb katana時代からのメイン
Merewi (lv.25): エンタ スマグラー/Imp+Nat
Norahxz (lv.90): バウンティハンター/Imp+Nat
Dellon (lv.51): オフィサー/Reb C鯖時代のメイン Lv低いけど最古老。
Neloy (lv.90): トレーダー/Nat 商人・RE用
Dachria (lv.90): エンタ/Nat (休止中)
Ditaw (lv.90): トレーダー/Nat (休止中)

<B鯖→F鯖移転予定>
Noteu (lv.73): メディック/Reb
Gocchi (lv.90): ジェダイ(ダークサイド)/Imp

<B鯖>(活動停止中)
Mahau (lv.17): メディック/Imp
 他、、、。

チャットで見かけたら、よろしくねー。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくー。
blog1104.jpg


あっという間の1年でしたが、いろんな方のおかげで
楽しいSWGでしたー。

来年はどんな展開になるのでしょうね、、。
まずは新キャラも増えたので、レベル上げに励みますー。

皆さん、またよろしく!!
黒いアーマー
blogblack.jpg


ナブーにて全身黒いアーマーセットを着た方を初めて発見!
かっちょいー!!

実際に見てみると欲しくなりますねー。
GCWがんばろうかな。
地下室でパパに会ったよ
blog0965.jpg

ひさしぶりにアクレイを倒しにいったのですが、スクリーンショットを
撮るのに熱中してしまい、あっけなく玉砕。

blog0974.jpg

それは彼が天才○○ボンのパパに見えてしかたなかったからなんです!
KATANAの思い出
スクリーンショット整理していたら、懐かしいのがありました。
KATANA鯖で行われた「オトノチカラ」です。

blogOTOa0095.jpg


blogOTOb0067.jpg


最後は演奏者、観客入り乱れてのダンスフロア状態に!
とりっぷ!とりっぷ!

blogOTOc0107.jpg

Good by! NIja
blogNijalast0885.jpg


C鯖のキャラを移転するためにN鯖にスロットを空ける必要がありました。
そこでスキルが重なっていたNijaをデータ削除。

思い出にラストショット。
肉球
blog0855.jpg

ちょっとだけコイツが可愛く思いました。
